おとうさんの釣りバカ日誌-5

2000年12月3日 今切れ口付近
↑アイゴ43センチ。ヒレに毒が
あってさされるとすごい事になる
ので船の上でカットしてあります
↑べラ。普通のべラより
ちょっと平べったい種類です
↑グレ。長男がたくさん釣った
そうです。
きょうのおまけ→
↑ヒラアジ。   ↑落っこちたグレをうれしそうに
くわえるジュウベイ。
オイオイ君は犬だよ〜。

 


2000年11月19日 浜名湖今切口より太平洋側へ20メートル付近
↑サバ 脂が乗ってて美味 ↑メジナ 身はやわらかで淡白 ↑ヒラアジ・アイゴ・クロダイ
アイゴはとげに毒があって
取り扱い注意
今日は全部サビキで釣ったそうです。

2000年11月12日 浜名湖にて
今日の釣果はハゼ70匹くらい。小型でした。

(番外編〜ふぁみりーふっしぃんぐ〜)
2000年11月5日

今日は家族みんなで浜名湖へ出かけました。

さて釣り場についてしかけの仕度です。でもうれしくておちゃらける三男。他の船は釣れてるかな? おとうさんに仕度をしてもらって大貼りきりの三男 次男も仕度が出来ました
こちらは年期の入った長男後ろ姿も様になってる? 今日の一番はじめは長男の釣ったアジでした 次男も引き続き釣り上げ
ごきげんです。
まわりには鳥の乱舞。たくさん釣れ出したよ。 今日の釣果ハゼ。てんぷらにしました。 そのほか色々。小さい魚
ばっかりですが全部で70匹位いたかなー。次男が一番たくさん釣ったよ。

 

釣りバカ日誌のNo4へ (2000年10月15日・22日・29日・11月3日)

釣りバカ日誌のNo3へ (2000年8月27日・9月10日・10月1日)

釣りバカ日誌のNo2へ (2000年8月16日・20日)

釣りバカ日誌のNo1へ (2000年7月2日・16日・22日)

 

inserted by FC2 system