おとうさんの釣りバカ日誌-3

このページは随時更新する予定です。お楽しみに。

<2000年8月27日からの釣果>

2000年10月1日 遠州灘沖にて
今日もシイラ10匹。近所の方2人と一緒でした。
途中1m位のオキサワラもかかったけど、残念ながら
切られてしまったそうです。

 

2000年9月24日 遠州灘沖にて
↑シイラ大80cm位。あとは中・小まぜて10匹。風が強くて
思ったより釣れませんでした。

 

2000年9月10日 浜名湖内にて
↑マダイ。のこども。8匹ちょっと小さいね ↑キュウセン2匹(上)。とゼンナ。
今日は沖のほうにある台風の影響で外海には出られないため、浜名湖内で長男と一緒に。
ちょっと小さいけどタイが釣れました。本当はカワハギねらいだったんです。

 


2000年8月27日 遠州灘沖にて
↑オキサワラ 68cm位。 ↑カンパチ。 シイラ。大80cm。
きょうも釣れたよー。シイラとオキサワラが大物でした。量は先週より少ないけどこれだけ釣れれば大漁。

釣りバカ日誌のNo4へ (2000年10月15日〜)

釣りバカ日誌のNo2へ (2000年8月16日・20日)

釣りバカ日誌のNo1へ (2000年7月2日・16日・22日)

 

inserted by FC2 system