釣りバカ親子の遠州灘ルアーフィッシング

2001年編 その1

2001年6月17日 遠州灘沖にて
↑エソ。少し骨っぽいですがカラアゲ
にすると割と美味しいです。
↑カンゾウヒラメ。外道ですが、こちらも
カラアゲにしてみたら結構いけます。
↑サバ。ちょっと小型ですが、刺身
にしたらもちもちしてて美味しいです。
↑キス。やっぱり今日のメイン。ちょっと
小型ですが新鮮で美味しいです。
今日は長男の部活が終わった午後から出かけてこれだけの釣果なので
ごきげんでした☆

2001年6月10日 遠州灘沖にて
タコ!浜名湖では割と釣れるんですよ キス20cm。今日の一番
マダイ。ピンぼけでスミマセン・・・ 今日の釣果。キス74匹。大きいのは
さしみ。あとは塩焼きと天ぷらでした。
←タコをさわっておもしろがる子ども達
 めずらしいのと怖いのとでみんな
 集まってきました。タコってどんどん 
 色が変わるんですよ。

2001年5月13日 遠州灘沖にて


カツオ45cm位。刺身はモチカツオに
なっていて美味。

今日はがんばりました!
カツオ45cm6本シイラ70cm1本。
本当はカツオがもっとかかったんだけど
だいぶバラしてしまった・・・・
朝5時半頃出航して午後3時頃戻って
きました。


シイラ70cm位。ムニエルとフライ。
鶏肉のやわらかいのみたいでおいしいよ


2001年5月5日 遠州灘沖にて
キスが釣れました。結構いい型です。
(ちなみにキスをもってるのは今日
留守番の次男です)
今日の釣果はキス20センチ位。74匹!
メゴチ小12匹

2001年4月29日 遠州灘沖&浜名湖内
今年の初釣りはキス。
ちょっと小さいけど・・・
こちらが今日の全釣果です 長男が釣ったハゼ

2001年の釣果 その2 へ

inserted by FC2 system