おとうさんの釣りバカ日誌-1

このページは随時更新する予定です。お楽しみに。

<2000年7月2日から7月22日の釣果>

2000年07月22日 遠州灘沖にて
今日の釣果はブリのこども アブコといいます。 全長約35センチ 3本
この他、カンパチ、シイラも釣れました。  

 

 

2000年07月16日 遠州灘沖にて
やっと釣れました。今年初の大物!!
バックの二人はおまけです。
シイラ: 全長90センチ弱

 

2000年07月02日の釣果・浜名湖にて
ギマ:ちょっと小さめ。煮付けにすると美味 キス:今日のメイン結構いい型です。大きめのは塩焼き・小さ目のは開いててんぷらにしました。 ゼンナ:土地によって呼び方が違うようです。ネコマタなんても呼ばれてます。みんな食べないみたいだけど煮付けにするととってもおいしいんです。

釣りバカ日誌のNo4へ (2000年10月15日〜)

釣りバカ日誌のNo3へ (2000年8月27日)

釣りバカ日誌のNo2へ (2000年8月16日・20日)

 

inserted by FC2 system