釣りバカ親子の遠州灘ルアーフィッシング

2007年編 その1



2007年10月、11月

10/21
11/25



2007年9月

9/23
9/9



2007年8月19日/26日

8月19日
シイラ4匹、メジとカンパチです。メジもカンパチもサイズは恐ろしく小さく、20cmくらいです。(汗
他にはエソが二匹ほど上がりました。
8月26日
シイラオンリーです。サイズは大きくても80cmくらいで平均的に小さいですね。

2007年7月1日/17日 

一日はカツオが一本でした。 17日はアブコが5本と写真はありませんがエソが8本でした。

2007年6月24日

本ガツオ一本45cm、ヒラソウダ二本刺身用です。近場で釣りました。

2007年6月17日

90cmくらいです。一匹だけでした。

2007年6月3日

船に飛び込んできたボラです。40cmくらいです。

2007年5月4日
シロギス 約60匹。真ん中のはイシモチです。 サバ約40cm位。お刺身とシメサバでいただきました。

2007年4月30日

2007年4月29日


2007年4月8日

釣果:シロギス43匹他
シロギス:最長22cm程度
イシモチ・メゴチ
なんとかうまいこといきました(笑)

2007年3月4日

釣果:カツオ4本 シイラ5本
カツオ:50センチオーバー
シイラ:一番大きいので90cmくらいありました。
天竜川からだいぶ東の方で岸よりのところでした。イルカと巨大シイラを確認しました。
3月上旬としては異例です。今年は期待が持てるかも?

inserted by FC2 system