釣りバカ親子の遠州灘ルアーフィッシング

2003年編 その2

2003年11月9日 遠州灘沖にて

今週もキス釣りでした。近所の方と一緒にでかけて
それぞれこれくらいの釣果がありました。
うちは61匹。先週より少し大きめでした。

2003年11月2日 遠州灘沖にて

今日は長男と二人でぼつぼつ出航。思いがけず
キスが大漁でした。大小さまざまですが・・・
これは一番大きいもの。20cmです。

2003年10月19日 遠州灘沖にて

イナタ゜です。40cmくらい。今日は長男と二人で朝から午前中でがんばってきました。
エソが3匹。真ん中のイナダは上のです。↑
シイラが10本。。大きいもので90cm位のが
2本ありました。これが今年最後の大漁かも・・・

2003年10月5日 遠州灘沖にて

アジ。小さいです。お刺身にしました。 エソ。ちょっと大きめ。
サバです。これもお刺身です。 サワラの子供。これも小さいです。小さくても
刺身は美味しいですね。
ソウダカツオ。これも小ぶりですね。 そしてこちらが今日の釣果全部。朝から出航
しましたが、なかなか釣れませんでした。
魚がいなくなってしまったようです(^^ゞ

2003年9月28日 遠州灘沖にて

今日もイナダが釣れました。42cm位。脂ものって
お刺身が美味しかったです。
エソ。11匹。いつものようにすり身と干物に。
サバ12匹。新しいのでお刺身でいただきました。
サバ茶漬けにすると子供たちも大喜びです。

2003年9月15日 遠州灘沖にて
今日は前日、台風の影響で強風だったため、様子を
見ながら、出航しました。近所の方と一緒に行ってきました。
先週より一回り大きなイナダ約40cmです。
その他、いつものシイラ70cmから小さいのまで
色々。エソが一匹とソウダカツオも一匹釣れました。今回はシイラの干物を作ってみました。



2003年9月7日 遠州灘沖にて
今日は昨晩からの強風で出航をあきらめていた
のですが、朝目覚めたら風が止んでいたので
急遽、ひとりで行くことに。
こちらはイナダ38cmくらい。
サバ30cmくらい。3匹。
クリックするとイナダの煮つけと刺身の作り方がでてくるよ。 クリックするとエソの料理方法がででくるよ。
イナダ(アブコ)が5匹。 こちらはエソ。10匹ありました。
今日は午前中に帰ってきたので、時間があったため、お魚の料理過程も撮ってみました。
それぞれの魚の写真をクリックしてみてね。(サバを除く)

inserted by FC2 system